ネットで集会 (^o^)/
2020-03-24


ぶんたです。(^^)/

ついに“コロナ”来ました!

と言っても、車ではありません。(アッ、現在はありませんね。年齢が分かっちゃいますね(^^;

何と、ついに、青森に感染者が出ました。

田舎なのでまだまだ来ないと安心していましたが、来てしまいました。

何でも、八戸のご夫婦で、スペイン旅行で感染したとか。そして同じツアーに参加していた四人も感染していて合わせて6人。

青森も感染者ランキングに参戦しました。

 “大人の休日倶楽部”の期間限定の安売り東北旅行とは違い、随分リッチな旅行に行ってたんですね。

せっかくのいい思い出が、大変な事になって残念なことでした。今のお気持ちお察しします。(^^;

 

さて、コロナのおかげで、関東の会衆からビデオで配信されたプログラムを少人数で楽しんでいましたが、ぶんたの会衆は、今度 “ZOOMというアプリをつかって地元の集会を自前で配信する事になりました。


続きを読む

[出来事]
[ひとりごと]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット