“うさぎ”頑張りました!(^o^)/
2020-02-26


ぶんたです。(^^)
“うさぎ”頑張りました。
そう、確定申告を完成させ、税務署に収めてきました。

昨日まではすっかり “ウサギと亀” のウサギのように、ゴール直前で休みモードに入っていたのですが、ちょこちょこと入力作業をしているうちに、いつの間にか“やる気スイッチ”が入り、何と、夜の十時には完成してしまいました。凄い(゜O゜)

改めて、人間その気になれば、出来るものなんだなぁ〜ッと思いました。

今朝、勇んで税務署に提出してきました。
帰りの車では“ニヤリ”とほほ笑む、ぶんたがいるのでした。(^^)

教訓、ゴールが目前に迫っていても、油断せずゴールのラインを越えるまで走りきることが大切なんですね。そうすれきば、溢れるほどの報いにあずかる事が出来るんですね。

ぶんたも、みんなに負けずにクリスチャンの競争を最後までしっかり走りきる決意をあらたにするのでありました。(^O^)/

へばッ (`o´)ゞ

[出来事]
[ひとりごと]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット