春は忙しい ぶんたの言い訳あれこれ (^^)/
2017-04-14


ぶんたです。(^^)

春ですねぇ〜ッ。 ワン (今は亡きハルの鳴き声) (^^;


春になると何かと忙しいぶんたの今日この頃です。




まずは、記念式。 皆さんはどうだったでしょうか?ぶんたの交わっている会衆は例年にも増して出席した人が多かったです。117人とか。(誰かが言っていた(^^; )
キャンペーン活動のかいあって、新しい方や、今は交わっていない方などが出席され、大いに励まされました。
エホバが収穫を急いでおられる感じがしました。

昨年末から音響係りを行なっているのですが、記念式の音響を担当することになって、失敗し無い様にと気が張っていたのか疲れました。
何はともあれ、無事終わって良かったです。(^^)





前後しますが、記念式の前の週は巡回訪問でした。(^^;
とても、何時ものようにとても励まされる訪問でしたが、この時も音響の係りだったのですが、ミスが無い様にと気を付けていたのですが、最後の最後にポカをしてしまいました。(^^;
奉仕の話の際に話の最後のほうで、歌の頭出しをしていたら、音楽のフェーダーを上げたままにしていて、話の最中に音楽が流れてしまったのです。(゜o゜;

すぐにフェーダー下げたのですが、しっかり会場に曲の頭が流れてしまいました。(^^;
監督がジョークで対応してくれたのは流石です。(^^;







巡回訪問、記念式、特別講演の後は、ふんたの割り当てがありました。

直前まで、色々とイベントがあったので何時もより練習が出来なかったのですが、今回は前回のようにタブレットの操作で失敗することも無く上手く朗読できました。

続きを読む

[写真]
[出来事]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット