なんちゃって“ジェットストリーム” (^^;ゞ
2017-03-24


ぶんたです。(^^;

ぶんたの住む津軽も雪がほとんど消え、すっかり春らしくなりました。

でも、今日は雪がチラついております。なごり雪でしょうか。(^^)



さて、先日“ジェットストリーム”のCDを手に入れたお話をしましたね。

あれから、事あるごとに聴いていましたが、ふとCDの初めと終わりに流れるナレーションを何時も聴いている“オリジナルソング”に入れたら面白いのではと考えました。

そう思い立ったら、“居ても立っても居られない”ぶんたですので、直ぐに繋げてみました。

うぅ〜ん、録音のレベルもほぼ同じで、自然な感じです。

よし、これだ とCD-Rに焼きました!(^o^)/



で、次に考えたのは、“せっかくジェットストリームぽくなったのだから、CD-Rのデザイン
もそれらしくしたら良いのでは!?”

そう思ったら、またまた“居ても立っても居られない”ぶんたは早速素材を集め作りました。



禺画像]



飛行機の画像はJALの壁紙のものを利用し、あとの文字等は“ジェットストリーム”CDを見て似たものを使いました。


“ジェットストリーム”の文字の上に丸く囲ったところに小さく “なんちゃって” と入れて、ジョークで作った事をアピールしてあります。

また、矢印の景色の部分は、“ウォーウィックの建設工事”の画像を貼り付けています。


全体としてイメージ通りに出来ました。(^^)v



続きを読む

[写真]
[出来事]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット