イチゴの報告 (^^)/
2023-05-24


ぶんたです。(^^)/
5月も
後半になって暖かくなりました。
ビニルハウスの中は30度を超える事も多くなりました。
なので温度管理には注意してハウスの裾を開けて風を入れたりしています。

そんな中、イチゴがとうとうイチゴ一粒色づきました。 初物です。(^^)/

禺画像]






後には色づきを待つイチゴたちが控えています(^o^)

禺画像]





初物なので、ハニーにご献上しました ! (^o^)
日頃の労苦を労って “初物をどうぞ ! ” と差し上げたところ、殊の外喜んでくれました。(^^)/

禺画像]


これから、次からづへとイチゴが色づくのが楽しみです。(^^)/





追伸 : 今朝早速イチゴが色づいていました。あっという間に熟すんですね。    

禺画像]





 (^^)早速収穫しました。(^^)/ チョット早めなのもありますが、遠くの友にチョッピリおすそ分けするつもりなので、この位でいいかなって感じです。(^^;

これから収穫したものは、ぶんたが悦んで頂きます。(^^;


ヘバッ (`o´)ゞ







[写真]
[出来事]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット