一月前半のぶんたです。(^^)/
2023-01-19



ぶんたです。(^^)/

令和5年、1月も、19日になります。
ニュースで再三“何年に一度の寒気団が来る”と報じられ、身構えているのですが、
青森の津軽地方は微妙に避けてくれて、そんなに雪が降っていません。(^^;

むしろ、今のところ例年よりも積雪が少ないです。(^^)/
まぁ、これからどうなるか分かりませんが…、

あと少しで二月です。ほんのもう少しすれば春が来ます。もう一ヶ月、忍耐して頑張りましょう。(^^)/

以外に我慢が出来る津軽のぶんたなのでした。(^o^;

また、後で (`o´)ゞ

[写真]
[出来事]
[ひとりごと]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット