7月のぶんたの近況 (^^)
2019-07-08


ぶんたです。(^^)
7月に入りました。五所川原はそんなに暑くない日が続いています。まだ、梅雨があけてないのかなぁ〜ッ。
と言うか、梅雨に入ったのかさえも分かりません。(^^;

そんな、ボーッとしているとチコちゃんに怒られそうなぶんたであります。
それで、認知症防止の為に、最近の出来事を振り返ってみたいと思います。(^o^)/

まず、念願の“大人の休日倶楽部”を使って一年に一度の旅行に行って来ました。(^o^)/
コースは名古屋のと静岡の沼津と山梨の大月と、埼玉県の川口と、仙台の青葉区です。

あれっ、大人の休日倶楽部の切符で、名古屋に行けたっけ? と思われた方、正解です。
名古屋はJR東海の管轄なので、行けないのですが、今回はFDA(富士ドリームエアライン)を使って、ひょいと名古屋に飛んで、三河安城から三島までは、東海道新幹線に乗って三島から河口湖まで富士急行のバスで行って河口湖からの後半の部分はJR東日本の“大人の休日倶楽部”の切符を使って回って来ました。

禺画像]


今回、名古屋まで足を伸ばせたのは、FDAの航空券が、“45日割”で安く買えたからです。

そんな訳で、念願の名古屋に行って来れたわけです。(^^)v
友人の“I”ご夫婦が “これでもか”とばかりに手厚いお持て成しをして下さったので、思い出に残る旅行をする事が、出来ました。(^o^)/

名古屋の後の沼津、大月、川口、仙台の友人たちと交わりを存分に楽しんだ事は言うまでもありません。
旅行中お世話になった方々、心から感謝申し上げます。m(_ _)m

こうして、6月の末から7月の始めにかけてぶんたとハニーは旅行に行って来たのであります。(^^)






さて、旅行から帰って来て、3日後に車の納車がありました。(^o^)/
実は、旅行に行く前に車を買い替えていたのです。(^^;


続きを読む

[写真]
[出来事]
[ひとりごと]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット