“醜いアヒルの子”が1.75kgになりました!(^o^)/
2017-09-12



しばらくぶりのぶんたです(^^)/

すっかり、“はな”に掛かりっきりでブログの更新も忘れているのではないか…。

そんな声も聞かれそうなこの頃ですが…、殆ど正解です。(^^;

年寄りの爺さんが孫に掛かりっきりの様に、ぶんたも“はな”に掛かりっきりなのであります。(^^;/


しかし猫の力は恐ろしいものです。(^^;
あの猫を飼うことに反対してた、ハニーが今では “はなちゃぁ〜ん、はなちゃぁ〜ん” と朝から猫じゃらしを振り回しています。




さて、昨日は二回目のワクチンの接種の為に動物病院に行って来ました。




二回目となると慣れたもので、ぶんたも“はな”通路で静かに“その時”を待っています。

禺画像]







正式に診察券も発行されました。

禺画像]






続きを読む

[写真]
[出来事]
[ペット]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット