おッおわッたぁぁ〜ッ ・・・ (^^; その1
2010-02-01


ブンタです。昨日、現場監督の六日間の“視察”が終りました。何時もながら時宜にかなった励ましを沢山頂くことが出来ました!週中は天候が荒れるとの予報もあり、津軽特有の“地吹雪”で風邪を引かなければ…と願っていたのですが、思いがけなく穏やかな日が続き、監督も奥さんもお元気に過ごす事ができました。よかったよかった(^^)   残念ながら、食事のご招待は倍率が高くてできませんでした。それで、日曜日の午後のお帰りの際にブンタ自慢の?! 画像の“手作りギョーザ”を差し上げました。
禺画像]



[写真]
[出来事]
[ひとりごと]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット